なぜ韓国人は世界一不幸なのか?

なぜ韓国人は世界一不幸なのか?

風光明媚な景観、世界最古の皇室、堂々たる重厚な歴史、世界唯一の一国一文明
どれをとっても韓国にはひとかけらもないものばかり。それが日本にはある。

生まれつき酷く醜い女性が、絶世の美女に嫉妬し、勝手にライバル心を燃やせば
それは不幸になるだろう
身の丈を知り、分相応を知った時、初めて韓国人は落ち着きを取り戻すだろう。

(コピペ)

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾
XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信
台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

従兄弟の職場はかなり前から韓流がブームだよ

従兄弟の職場はかなり前から韓流がブームだよ

今じゃブームを通り越して定番なんだって

英語なんか何の役にも立たないってさ

今じゃ簡単な韓国語会話ができるのが募集の最低条件

ハングルを読み書きできたり、中国語もできたらほぼ即採用だって

それぐらい日本においては韓国語が、今後は中国語が重要

従兄弟が言うには、

「義務教育の必修課程とまでは言わないけど、せめて中学から韓国語・中国語を選択科目に取り入れられないか」
とのこと

それぐらい需要があるんだよ、警察ではwwwww

(2chスレより・コピペ)

自分のホテルに放火、4億円保険金詐欺未遂容疑

自分のホテルに放火、4億円保険金詐欺未遂容疑

 静岡県下田市柿崎のホテル「オーシャンガーデン海山吾照かいざんごしょう」で2013年1月に起きた放火事件で、県警は28日、韓国籍で東京都町田市、会社役員康徳秀被告(56)(非現住建造物等放火罪で起訴)を詐欺未遂の疑いで再逮捕した。

 発表によると、康被告は13年1月15日午後11時半頃、自身が経営の同ホテルに放火させ、建物の一部約170平方メートルを焼く火災を起こし、同10月10日頃、東京都内の損害保険会社に建物の損害や休業に対する補償などとして、保険金計約4億3500万円をだまし取ろうとした疑い。保険金は支払われなかった。康被告は詐欺未遂については「やっていない」と容疑を否認している。

 康被告は、放火を実行した男らと共謀したとして、非現住建造物等放火罪で起訴されている。

 下田署幹部によると、康被告は事件前の12年8~10月、建物損害に対する補償額を7000万円増額したうえ、新たに休業補償の特約を追加していたという。

 一方、この事件でホテルへの放火を実行したとして、非現住建造物等放火罪に問われた熊本市南区、無職中村勇樹(48)、同市中央区、無職草村光宏(52)、鹿児島県薩摩川内市、土木作業員薙野修一(59)の3被告の判決が28日、静岡地裁沼津支部であった。

 宮本孝文裁判長は中村被告に懲役3年6月(求刑・懲役4年)、草村、薙野両被告にそれぞれ懲役3年(求刑・同)を言い渡した。

 宮本裁判長は、中村被告に対し「犯行の具体的な方法を計画するなど中心的な役割を果たした」と責任の重さを指摘。草村、薙野両被告については「指示を受けてではあるが、放火の実行行為を行った」と判決理由を述べた。

(2014年1月29日17時37分 読売新聞)

安倍首相は「鳥インフル発症」=与党有力議員が「妄言」-韓国

安倍首相は「鳥インフル発症」=与党有力議員が「妄言」-韓国
 【ソウル時事】韓国与党セヌリ党の鄭柄国議員は28日、自身のツイッターに、日本政府の学習指導要領解説書の改訂を批判し、「鳥インフルエンザに安倍(晋三首相)がかかったようだ。症状は深刻だ。国際社会の協調で安倍を『防疫』しなければならない」と書き込んだ。
 韓国で鳥インフルエンザの流行が深刻な問題になっていることに関連付け、日本を非難したものだ。
 鄭氏は、李明博政権で文化体育観光相を務め、6月の京畿道知事選への出馬を表明している与党有力議員。国会では外交統一委員会に所属している。こうした立場の政治家が公に他国の首脳を中傷した不適切な発言と言え、日本の反発を招きそうだ。 (2014/01/29-17:03)

韓国の知事が竹島に不法上陸、「日本が侵奪」などと非難

【尖閣・竹島領土明記】
韓国の知事が竹島に不法上陸、「日本が侵奪」などと非難
2014.1.29 13:04
 【ソウル=加藤達也】日本政府が中学・高校の学習指導要領解説書に、竹島(島根県隠岐の島町)を「固有の領土」と記載したことに絡み、日本海に面する慶尚北道の金寛容(キム・グァンヨン)知事が29日午前、ヘリコプターで同島に不法上陸、声明を発表した。同道は韓国で行政上、竹島を管轄している。

 聯合ニュースによると金知事の上陸は、竹島について「韓国の領土であることを改めて内外に知らせる」目的という。

 金知事は声明で、日本政府が竹島を韓国から「侵奪」したとし、「(日本側が)過ちを反省するどころか若い世代に嘘の歴史教育を行おうとしている」と主張した。

 また、日本側が竹島を「わが国固有の領土」と記載したことを「根拠のない主張」とし、「侵略的、帝国主義的野心の表れで、嘘の事実を教育する許しがたい蛮行だ」と非難。日本政府の行為は「国際社会から厳重な叱責と批判を受ける」とし、「慶尚北道知事として、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)と領土侵奪の野望を強く糾弾する」と述べた。

 日本政府に解説書の記載を撤回し、一切の挑発行為を中断するよう求めたともいう。

日本「竹島は日本の領土」教科書の解説に明記…韓国政府、日本大使呼び「厳重対応」

日本「竹島は日本の領土」教科書の解説に明記…韓国政府、日本大使呼び「厳重対応」
2014年01月28日15時03分
[ⓒ 中央日報日本語版]
日本政府が、教科書に独島(ドクト、日本名・竹島)が自国の領土だという主張を明記することを決めた。これに対し韓国政府は厳重対応に出て、安倍首相の神社参拝以後、悪化の一途をたどっている韓日関係が最悪の状況に陥るものと見られる。

下村博文・文部科学相は28日、独島を日本固有の領土だと主張する内容を盛り込んだ中・高校の教科書の学習指導要領解説書を全国の教育委員会に通知するという立場を明らかにした。今回改正される解説書には「竹島は韓国に不法占拠されて日本政府が抗議している」という日本政府の立場が含まれると発表された。韓国政府はこの日、外交部報道官の声明を通じて「直ちに撤回すること」を要求し、「日本政府がこれに応じない場合、それ相応の措置を断固として取っていく」と警告した。また別所浩郎・駐韓日本大使を呼んで厳重に抗議した。