【バカッター】大分県・明豊高校の野球部員

20140112-185547.jpg
アップロード:池島裕哉


■Twitter民に発見されて拡散開始
かたくりーこ:1月23日誕@OHUPAKO_GOD
大分県明豊高校野球部1年生 菅野 陵君がタバスコを鼻に詰めて、鼻血を入れていたそうです。
学校(0977273311)には絶対連絡をしないであげてくださいね!

■これに対し、写真を掲載した高校生の友達が反応
廣畝 光@hiroseppoo
@OHUPAKO_GOD なんも知らんくせなん回しよーとお前。 俺の親友で夢半ばのヤツもおるったい?
お前のキャシャな考えでこんなことしよったらマジ探しだして引きずり回すけんな。 ガチお前今から出てきー。くらしちゃあけん。

雄耶@213141516171815
@OHUPAKO_GOD @souya_god お前らあんまり言いすぎやろ お前らみたいなやつが ネットで騒ぐから 事が大きくなっるんやろぉが
その電話する奴らも いぃかげんにしろよ お前らみたいに人の不幸楽しんで生きてるやつらばっかりじゃないんぞ 本当に死なすぞ

■情報を拡散した人物との言い争いに発展
かたくりーこ:1月23日誕@OHUPAKO_GOD
正義気取りの人から意味不明リプ受けてる

廣畝 光@hiroseppoo
@OHUPAKO_GOD 貴様、裏でしか言えん、ネットヤンキーがあんましゃしゃらんがいいぜ。 まず、ビビるくらいなら最初からすんな下僕が。


https://mobile.twitter.com/ohupako_god/status/422054115544268800?screen_name=ohupako_god

DMで話せっていわれたんで話しましたよーーー pic.twitter.com/JgLL0yzX1t

20140112-200008.jpg


http://player.draft-kaigi.jp/PlayerInfo.php?PlayerId=6370

20140113-101047.jpg


不適切な画像をネット上に投稿(1/13 18:51)
別府市内のファミリーレストランで高校生が店内のタバスコを使った不適切な画像をインターネット上に投稿していたことがわかりました。店側はタバスコを全て廃棄し学校からは謝罪があったということです。ファミリーレストランのジョイフルによりますと、別府鶴見店で、店内のタバスコのビンを鼻に入れた高校生の画像がインターネット上に投稿されているのが先週みつかりました。店側は確認後すぐに全てのタバスコを廃棄したということです。学校側はすでに謝罪しているということです。会社は「食品衛生に関わる管理を徹底し、安全で安心できる料理の提供に取り組んでいく」とコメントしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中