従兄弟の職場はかなり前から韓流がブームだよ

従兄弟の職場はかなり前から韓流がブームだよ

今じゃブームを通り越して定番なんだって

英語なんか何の役にも立たないってさ

今じゃ簡単な韓国語会話ができるのが募集の最低条件

ハングルを読み書きできたり、中国語もできたらほぼ即採用だって

それぐらい日本においては韓国語が、今後は中国語が重要

従兄弟が言うには、

「義務教育の必修課程とまでは言わないけど、せめて中学から韓国語・中国語を選択科目に取り入れられないか」
とのこと

それぐらい需要があるんだよ、警察ではwwwww

(2chスレより・コピペ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中